diary

🥂💄👗日々の生活日記🛍💍🐶

早朝ランニング 🏃‍♀️☀️

今日は休日です 🐝💓

転職してからは必ず週2日の休日を確保 😂

しあわせ!しあわせすぎます 🧚‍♀️✨

 

前職は休日出勤当たり前、な雰囲気ぷんぷん

で嫌々電車に乗って出勤してました 🤷🏻‍♀️

 

そして休日ってなぜ

こんなに早く起きれるんやろ 🤯☀️

6時に目が覚めて、寝れなかったので

軽めのランニングに出ました 🏃‍♀️💭

(本当はこんな活発なキャラじゃないんです)

f:id:ma_yanx:20180412081942j:image

2.5キロほどだけど暑かった〜〜 🔥

昨日は遅番のくせに彼氏と

台湾混ぜそばを完食してしまったので

罪悪感からの早朝ランニングでした 😠✊🏻

 

でも台湾混ぜそば、、

本当に美味しいんです 🤤💓

新大阪に本店があるみたいですね 🏙🚉

ピリ辛で辛いもの好きには 🙆🏻‍♀️🌶

 

さて!休日はまだまだこれから!

友達の誕プレを買いに行くので

後ほど更新します 🛍🎀