diary

🥂💄👗日々の生活日記🛍💍🐶

休日前日 ☀️🍎

まず朝は盛大に寝坊 🐻💤

電車乗ってる時間に目が覚めて

朝からパニック 🤯💥笑

 

着替えて歯磨きしてすぐ出て 

タク捕まえてとりあえず駅へ 🚕💸

幸い、毎日2本前の電車に乗って

職場で休憩してたのでなんとか

遅刻ぎりぎりセーフの時間で着きました 😂

 

朝の慌て様は彼氏も見てたのですが

あれは悪いけど面白かった 笑

と笑われました 🙄…

やばい!なんでなん!いや!!

と泣きそうになりながら連呼してたらしく

自分自身では全く記憶にありません 😇

 

そんな彼はもう少しで33歳の誕生日 🎂💝

誕プレ買ったその日に早くほしい!

とせがまれたので渡すことに 🙄笑

 

Apple Watch series3 🍎⌚️

f:id:ma_yanx:20180419005127j:image

喜んでくれましたよ〜〜 🧡💙

誕生日当日は手料理とケーキ、

部屋の飾り付けを頑張ります 🍳🎂🎈

 

明日の予定はとにかく朝活 🐔☀️

☑︎朝マック

☑︎彼の用事

☑︎スタバ いちご

☑︎アウトレット

 

18時には帰宅して次の日の仕事に

備えたいですね 👩🏻‍💼👨🏻‍💼💼

もうあんな寝坊は嫌だ。笑

 

さてさて、明日楽しもう ◎

おやすみなさい 😴