diary

🥂💄👗日々の生活日記🛍💍🐶

はじめまして 🐻

Twitterでは1日の出来事を

そっくりそのまま書いたりできないので

この度、ブログを始める事にしました 👏💙

 

色んな方々とコミュニケーションが取れて

共感して頂いたり、コメント頂けると

嬉しく思います 😌💭

 

たまにダークな部分も出してしまうと

思いますが、なんせ23歳の悪がきなので

どうか甘い目で見て下さい 🙇‍♂️🚫笑

 

では、簡単な自己紹介です 📛

◎大阪出身のばりばり関西人です 🙋‍♀️

◎23歳の社会人:営業職

◎お洒落さんをリスペクト 👑

◎好きな食べ物:チーズと辛いもの

◎居酒屋では必ず最初はビール派 🍻

 

もう気づけば

4月の半ばに入ろうとしています 🌸🎏

やろうやろうと思い続けて

もうこんなに時間が経っていました 🤣

 

更新は毎日出来るように努めますので

どうかよろしくお願いします 💓