diary

🥂💄👗日々の生活日記🛍💍🐶

わからない

最近全ての事にやる気がでません。

全部嫌で嫌で仕方ないです。

仕事も転職して上手くいくなんて

甘い考えでした。

遅くまでのシフトが続いて結局家の事が

疎かになって自己嫌悪の繰り返し。

通勤も前より断然に遠くなってその疲れも

影響して彼にあたってばっかり。

 

昨日は大好きなのに嫌いと言い放って

実家帰ると夜中に騒いで家を飛び出す始末。

ただただ構ってほしいだけの最低な行為。

飛び出して駅の方まで歩いて

結局は迎えに来てくれた彼氏。

ほんまに自分で何やってるのかわからない

病気かなって思ったくらい。

 

今月は休みの希望だしても彼と

被らなかったり寂しくて友達と過ごしても

どこか満たされない休日で

しんどいまま次の日遅番出勤。

 

嫌なループばっかりです。

はやく抜け出して明るく仕事したいし

何よりも彼の好きな私に戻りたい。

 

タバコも吸う回数増えてしまった。

いま何をどうすればいいのか

何をすればベストなのか

我慢はもうしんどいです。

 

早く戻りたい。

暗い毎日。